The Day in a Life

…と日記には書いておこう

Marshall The Guv'nor

11/27に楽器屋にパーツの取り寄せをお願いして。12/6に楽器屋へ到着。今日、引き取ってきました。予備もかねて、入力/インサート用を二個、出力用を一個入手。
ちーと、樹脂部の材質が変わってる模様。で、コレ、ワッシャとナットがついてこなかった。手に入れた時に折れてた入力用のジャックのナットとワッシャがないんだが…。サイズ合うの、さがすか。

で、帰ってきて The Guv'nor を見てみたら。なんと。インサート用のジャックも折れてた。予備を買っておこうと思ったのは、虫の知らせだったのかねぇ。