The Day in a Life

…と日記には書いておこう

ボード

夜、dahnishiさんにご足労いただき、貸してたエフェクタ、BOSS RT-20、Tone Machine のコピーを返していただく。
RT-20はやっぱり重いので、Lovepedal Pickle Vibe + BOSS DC-3 でいこうかな?と思う。
BOSS DD-20 も、もしかしたら、次回の The GAPS のライブでは、DD-5 で機能的には十分だったりしないか?と検証してみたいところ。
基本音色としては、クリーン、歪み、歪み+ブーストでリード、ぶっ飛び気味のリード用にファズ…Tone Machineのコピーで Upper Oct を On/Off 切り替えながら…って構成かなぁ。ループセレクタ、外してなんとかちゃっちゃと踏み換えられるように足元の練習して対処ってコトにしようかなぁ。
これでボードを軽くできれば、アンプも持って行けるんだが…。