The Day in a Life

…と日記には書いておこう

MXR M-148 Micro Chorus

Yahooオークションで安く出ないもんか?としばらくウォッチしてたけど出て来なくて。で、サウンドハウス覗いてみたら、案外安くて。ま、いーか、ってコトで新品購入。昨日届いてたんだが、今日やっと音出し。

で、音出した結果なんすけどね。えーですわ。Ibanez の Twincam みたいに二相になってんじゃねーか?ってな、単純じゃない揺れ方します。
見た通り、ツマミは Rate だけなんすが、けっこー可変幅は広くて。BOSS DC-3 が狭いコトに気付かされました。

つーコトで、メインのコーラスになりそーな感じ。