The Day in a Life

…と日記には書いておこう

MXR 黄色セット

さて。AMP50が余計(?)だけど、こんなセット。

  1. Micro Amp コピー
  2. Distortion +
  3. AMP50
  4. Micro Chorus

なかなかよろしゅおまっせ。

Micro Amp はトゥルーバイパス、D+ は Off でも回路がブラ下がりっぱなし、Micro Chorus は多分ミレニアムバイパスってヤツだと思われ。Micro Amp、Micro Chorus 共に Off の時の音質変化はないんだけれども、D+ はつなぐだけで若干痩せますなぁ。ま、気にならん程度ですけど。D+ だけ、黄色がくすんでるしなぁ。誰か現行品と交換してくんないかしら(笑)?
ま、この D+、スイッチが基板実装じゃないから、3PDTに交換するって手もなくもないんだよな。しばらく様子見よ。

さて、次回のセッションはコレで行くか…って、コレ、前にも書いたなぁ。それ、使わずじまいで解体しちゃったしなぁ(苦笑)。これは持ち出せるか?どーだ?