The Day in a Life

…と日記には書いておこう

ネック

ネック、到着。ネックってけっこー上がる印象なんだけど、これはそんなこともなく、けっこー安く落札。んなもんだからかなり不安だったんだが。握りの具合も、塗装の具合も合格点。ロゴが削り取られてるんでメーカー判らんけれども。

プレートとネックの取り付け部を合わせてみたら、ネジ位置が合ったんで仮留めして写真撮影。ポケット、ブカブカやなぁ、やっぱり(苦笑)。ネジ穴埋めてあけ直して、ブリッジ側に寄せてしまうべきかどうか…。センター出したりしないとイカンから自信ないなぁ。まぁ、経験積むつもりでやってみるか?

さて、手持ちのペグは合うんだろーか?できればクロムかニッケルにしたいが、ロトマチックはガンメタしか余ってないんだよなぁ。