The Day in a Life

…と日記には書いておこう

Seymour Duncan Phat Cat SPH90-1

昨晩の件について、妻子がプリキュア映画を見てる間に、一人で脳内反省会。
Mosrite と P90 の 2PU 構成にしてみるか?どっちをネック側に?やるとしたらピックガードの加工はどうする?とかなんとか、色々。
で、はたと思いついた。昨日、機材整理してたら HSH のピックガードが出てきたなぁ、と。そういやぁ、俺、Phat Cat を入手したはいいが、まだ使ってないじゃん、と。これなら今あるものでなんとかなりそーだ。
ってコトで、家に帰ったら早速出してみる。あった、あった。


んで、妻子が寝静まってから作業開始。ピックガードに載せて。ハメてみようとしただが、ダメ。どちらかの PU を収めると、どっちかが入らない。おそらくブリッジ PU の方のキャビティ位置とピックガードの穴位置が違うんじゃなかろーか?確か、このピックガード、オーダー品だったと思うし。どうするかねぇ?まぁ、キャビティ、広げるかねぇ?