The Day in a Life

…と日記には書いておこう

セッション

Casa de la Musica のブルースセッションへ。

最初のうちはギター弾いてたんだけど、ベースの人がいなくてベースを弾きはじめたら、ずーっと来なくて、結局ずーっとベース弾いてた。まぁ、これはこれで楽しかったから、いーか。

S吉さんが「いいことばかりはありゃしない」をやって、そこでベース弾いてたんだけど。なんかねぇ。今晩は沁みました。ことさら。なんか、こう、色々実感が。実はここんとこ人生ってヤツに疲れてる。見放されてる気がする。しんどいなぁ〜。

Prince 追悼で何かやりたかったけど、なんもできなかったなぁ、ってのがちょっと残念。