The Day in a Life

…と日記には書いておこう

The Twins @ Casa de la Musica の前座

The Twins というデュオの前座をやるんだが一緒に弾いてくれんか?とマルゼンスキーの M田さんに頼まれギターを弾く。

先週、やる曲のコードだけ教えてもらいに M田さんチへ行ってきた。その後、一週間どーするか考えてのアプローチ。これまでのセッションとかで突発的に弾くのよりはもうちょっとマシなものになった…んじゃないかな?…どうだろう(苦笑)?
しかし、まぁ、色々鈍ってるなぁ。ディレイのテンポを入れそこなったり、クリーンとクランチの音量差があり過ぎたり。

http://the-twins.net/
The Twins は京都の一卵性双生児兄弟がやってるデュオ。ブルースってことなんでもっと泥臭いのかと思ってたら。けっこー洗練された形でした。
アコギ二人で、マイクで拾うってスタイルなんだけど。どーしても単音の方がストトークより音が小さくなってしまう。バランスって難しいねぇ。