The Day in a Life

…と日記には書いておこう

ボード

ライブも終わったしってことでちょっといじる。

KRB-11B を今まで使ってた 40x28 のボードに入れてみたら、二段組にはできなくて。手前に tc のを置くとギリギリ過ぎて電源プラグが挿せない。二段組用に何か調達か?と考えててひらめいた。KRB-11B をひっくり返せばいいのだ。そうした方が電源スイッチも入れやすいし、電池残量も見やすいし、いいことずくめじゃん。ってことで→こんな感じ。

しかし。9V の口が 7個。口が 1個足りない。どれか 12V とかで使えればいいんだが。使えるのあるかなぁ?
とりあえずはデイジーチェーンのケーブルを利用してなんとか給電できるようにはしてみたけれども。

とりあえず、まぁ、基本セットはコレかねぇ? Big Muff πの代わりにブースターになることもあるかもしれないけど。ってことなら KRB-12B でもよかったかもねぇ。いや、そんなことはない。11B の方が自由度高いよな。