The Day in a Life

…と日記には書いておこう

LEO-NiNE / LiSA

www.lxixsxa.com

声も歌い方も容姿も好き。「紅蓮華」を聞くと、思わず泣きそうになったりもする。ってなワケでアルバムで聞いてみようかなと思い、レンタルしてみた。ら。大体が何かのテーマソングだったりすんのね。アルバムオリエンテッドな作りになってるものも聞いてみたいところだ。基本的にアニソン歌手であったり、このご時世配信とかバラ売りがメインだったりするから難しいのかもしれないけれども。だからこそ余計にアルバムという形態を意識して作られた作品に触れてみたいのだ。

で、ムスメの前で再生しててら。「「だってアタシのヒーロー」は入ってないのか?」と聞かれてしまう。うーん。ベスト盤じゃないと入ってないのよね。残念。また借りてくるか?