The Day in a Life

…と日記には書いておこう

文化の日

寝ても寝ても眠い病。
退屈そうなムスメと桃太郎電鉄。そんな文化の日

翌日は授業参観で休み。
コロナ禍なので一人しか行けない。ってことで、カミさんが行くことになってたんだが、階段が登れないかもしれんってことで、自分と交代。去年も見に行けなかったからかなり久々。ムスメの友達に突かれる。
帰って、休んでたカミさんとカチェーナまでランチ食いに行く。そのままエムザまで行く。551の肉まん目当てだったんだけど、1.5h の行列ってことで諦め。

叔父に電話。今度の土曜は雪囲い。簡単に縛るだけにしようぜ、って言われたが。どうなることやら。

寝ても寝ても眠いのは、会社の組織変更が憂鬱だからかもしれない。どうなっていくんだろうなぁ。