The Day in a Life

…と日記には書いておこう

週末

土曜。強風。午前は実家へ。
昼まで寝てたムスメ。午前中のうちに目医者とか行ってきて欲しかったんだが。午後から1.5h、ムスメ部屋の掃除。燃えるゴミ大袋二個分。燃えないゴミ、段ボール箱一個分。一通りなめるまで、あと三時間くらいかかるかなぁ。それから机買いに行って、いつになったら終わるかなぁ。
15時から目医者へ行かせるつもりが、一緒に行くカミさんの準備が進まず 16時くらいに出ていく。中学指定の靴を買ったはいいが、大きすぎだったので交換もお願いしたかったのだが。それには間に合わず。

日曜。午前にムスメの通信教育のオンライン入学式があったので、早起きさせる。早起きつーても 8時半とかだが。その後掃除。
午後はムスメが友達とおでかけ。近所の公園に集まってスイッチでポケモンだそーな。その間、ムスメ部屋の整理でも進めようかと思ったが。眠気と眩暈にまけてゴロゴロしてしまう。イカンなぁ、こんなことじゃ。いつまで経っても終わんないや。
夕方、眼鏡屋へ。ムスメの近視の度が進んできたので、眼鏡新調。カミさんも、眼鏡とコンタクトを新調。

自分のゆでがえる体質がイヤんなる。ムスメの部屋の件もだが、その他諸々。心配事が全然片付かない。