The Day in a Life

…と日記には書いておこう

週末

土曜。カミさんが新潟へ泊りでおでかけ。実家詣。親父が切り倒した竹の処分。枝を鋏で細かく切ってゴミ袋に詰めていくのだが。鋏使いすぎて右手が痛い。午後はサウナへ。晩飯はムスメと回転ずし。

日曜。午前中はギターを弾く。色々使い勝手のこともあり Lynx を使う。なんだか音色も決められてしまい、本番は自分のじゃないアンプになることに。今、サブボードに色々のっけてるのだけど。BOSS CS-2 だけでかい。これ小さくしたいなーと SNS でつぶやいたら、Donner のを浮かせてる人から連絡。借りてみることに。午後はごろごろ。夕方、ムスメの通知表を見たカミさんが説教開始。ので、ちょっと遅い晩飯。ムスメが大好きなサイゼ。しかし。沢山たのんでけっこーな額になってしまう。

ムスメさんが春休みなので、これから二週間、昼飯一緒だ。