The Day in a Life

…と日記には書いておこう

ボード

Guitto のボード。ケーブル新調のおかげで、詰め詰めでこうなりました。
右の方に隙間ができてきた。もう一個何かを…じゃなくて。RC Booster 外してボリュームペダルでも載せてみるか。
ディレイの前に入れたいが、真横はスペース的によろしくないし、踏むなら右に欲しいし。となると、長めのシールドが必要そうだな。

とかなんとか考えてる時間がまた楽しいな。
だからといってギターが上手くなるわけではないんだが。

ということで、エフェクターボードの整理を始める。こないだ一個、友人にあげたけど、他のはどうしよう?…とかなんとか考えながら、今までメインだった充電式パワーサプライがついたボードを仕舞おうと思ったら。ふと、大きなボードが邪魔になりそうな小屋とかもあるよなってことで、それ用のサブボードを作ってみようと思い立ってしまう。こうなると、tc の mini を手放したのは失敗だったなぁ。

てことで、こんなので。

  1. Mosky Golden Horse
  2. Mosky MM Silver Over Drive
  3. Lovepedal Pickle Vibe
  4. BOSS DD-5 + 自作アンラッチスイッチ

タップテンポスイッチは踏み難いので、外に出した方がいいかも。Pickle Vibe はスイッチ押すとポップノイズがでかいんで、コーラスに置きかえた方がいいか?
とかなんとか考えながらヤフオクをうろうろしたり…いかん、いかん。