The Day in a Life

…と日記には書いておこう

週末

土曜。
実家詣。あいにくの雨。母動けず。ので自分だけで買物。居間のカーペットを夏物にしたいと言われていたが。雨なのでまた今度。買物から帰ってしばらく話していたら母も動けるようになったので、一安心。ナスもキュウリも豊作。
ムスメは部活で参加した WRO に出場。課題、一個しかこなせなかった。高校生のチームでもそんなもんだった。来年はムスメ達の代が主体となるんだが、どうなるかな?
夕方、母のプリペイドカードを持って帰ってしまったことに気付く。返しにいく。

日曜。掃除洗濯。
ムスメは午後から友達と遊ぶってでかけていく。その間に、この頃物置と化していたダイニングテーブルの整理整頓&掃除。在宅勤務環境を整えて、しばらく在宅メインでいこうかな、と。寝室の環境はカミさんが使うので。
あとは特に何もない日曜。ムスメの夏休みにとくにイベントを作ってやれないのが心苦しい。

そーだ。9/17。ライブやります。石動同士。ビラできたんで貼っておきます。しかし、その頃どうなってるかなぁ。第七波。こわいねぇ。