The Day in a Life

…と日記には書いておこう

アンプカバー

アンプカバーの話。
Vibro Champ 用のカバーの内側に樹脂製の板を貼ってたんだが。それに使ってたマジックテープが剥がれ、接着剤が残ってねちょねちょに。
シール剥がしに使えるというオレンジオイルを使ってもイマイチとれず。
カミさんが買ってきてくれた粘着剤剥がし用の消しゴムもイマイチ。
ハンドクリームという記事をみかけたのでそれも試してみたが。
結局、アルコール使ってティッシュでごしごしするのが一番いいみたい。ぼろぼろんなったティッシュかすが出るけど。消しゴムもそんなだったわ。完全には取り切れないけど、手がねちょねちょするようなことはなくなった。

で、アンプカバー買う時に何か失敗したことなかったっけ?と。日記を検索してみる。こんなの発見。

slowhand66.hatenablog.jp

あれー?箸にも棒にもかからんくらいサイズ違いのを買ったことがあったような。記憶違いか?
しかし。裾上げしてあったのか。よく見たらそうなってる。エラいな、俺。

記憶では、なんかのアンプ用に買ったカバーがサイズが合わなくて、それを Blues Jr に試してみたらぴったりだったって記憶なんだが。Blues Jr のは買った日記が残ってる。うーん。思い出せないことが増えてきたぞ。いよいよダメか?