The Day in a Life

…と日記には書いておこう

アンプカバー


先日 Vibro Champ を持ち出してみて、ケースとかカバーが欲しくなってしまう。雨降ったりもするし、荷台で揺れたりもするし。

そいや昔は Fender って色んなサイズのカバーを売ってたよなぁ、と思い、検索。サウンドハウスでこんなの発見。Super/Vibro Champ XD 用のカバー。寸法見てみたら、Vibro Champ にも使えそうなので、調達。

かぶせてみたら、カバーの方がちょっと丈が長かった。まぁ、実用問題ないレベル。

実用問題なくても、気になりだすと止まらない(苦笑)。裾上げの裁縫作業。出来上がりの写真は撮ってないけど、いい感じになりました。
また、手芸用品の店で、カバンの底用の厚紙みたいなのを買ってきて、前面の裏側にマジックテープで着脱できるようにしてみる。これで、スピーカーとかノブをどっかにぶつけた時のリスクが減ります。