The Day in a Life

…と日記には書いておこう

IDo

明後日はバンドの練習なんだけれども。えーと。実はちょっと緊張しております。デモが出来た時は「うお、俺って天才」とか思ってたんですがね(笑)。メンバーに聞かせてみたら反応がイマイチ鈍いような気がして(苦笑)。聞かせてからなかなか集まれずに結構時間が経っちゃってるし。このバンドに対するみんなの熱意のほどはどんなもんなんだろか?とちょっと計りかねていたりするし。長いつきあいなんだけどなぁ。未だにそこんトコがよく判んないや(苦笑)。
はてさてどーなるコトやら。
んで、また、俺が、コード忘れてたり、歌詞を頭に入れてないってのがなぁ(苦笑)。いかんいかん。今日明日で思い出しておかねば。