The Day in a Life

…と日記には書いておこう

TV

車のヘッドレストの部分に TV のモニターをつけたりしてるヒトがいるじゃないですか。今日自分の前を走ってた車は、運転席にも助手席にもつけて、しかも後部座席のヘッドレストにまでつけてた。あと、運転席用、助手席用にサンバイザーのあたりに一個ずつ。その間にも一個。ダッシュボードあたりにも一個。合計 8個。ナンバーも 8並びだったんだが、関係あんのかな? んで、コーダクミのライブ映像らしきものをずーっと流してた。
後部席のヘッドレストにつけたモニタは、一体誰のタメのものなん?後続の車?見入っちゃわれておカマ掘られちゃっても知らないよ?