The Day in a Life

…と日記には書いておこう

今日の早川さん / COCO

元々は以下のサイトで不定期に載ってた漫画。
http://horror.g.hatena.ne.jp/COCO/
本日、紙媒体で発売されます。
書痴で SF者である早川さんとその仲間達(いずれも書痴なんだけれども各々カバーするジャンルが違う)の心温まる(?)交流が描かれています。早川書房からの発売というのがこれまたシャレが効いててよいです。
ってなワケで、今日は本屋に寄って帰らねば。

今日の早川さん今日の早川さん
/ coco

追記
過去読んだことのない作品が数点。既出のモノも、ちょこちょこと変わってました。最終話は四コマではなくちょっと長め。そんな結末が待っているとわ…。てなワケで、blog を読んだ方でも、気に入られたならば買って損はないと思いまする。