The Day in a Life

…と日記には書いておこう

セッション

初顔のドラマー一人。セッション自体初めてみたいな感じ。最初のウチは、どっかよそ見してて、終わりの合図を見てなかったりしてたけど。顔上げなはれ、とゆーハナシして、上げたり下げたりリードしてみた。ついてきた。そうそう。こーやって起伏つけると楽しいと思うんですけど。楽しんでもらえたかな?
他は見知った顔ばかり。歌えるヒトが少なかったので、半分くらい歌ったかも?
火曜のセッションで、ちとセッションに対してネガティブな感情が芽生えてたんだけど。今日は面子に恵まれたおかげか、そーゆーコトも忘れて楽しめました。

今日は久々に Lynx。Zoom GFX-3 もつないでみた。イケる、イケる。