The Day in a Life

…と日記には書いておこう

セッション

「この曲でギター弾きたいヒト〜」とゆー呼びかけに、誰も手を挙げないもんだからばんばん応えてたら、けっこーな数の曲を弾いてしまいました(苦笑)。つーか、みんな、もっと貪欲になってもいーんじゃないか(笑)?え?参加者のみなさんよ。持って来てるギターは大きなペンダント(笑)じゃないんだぜ。
とはいえ、弾いた内容はちとお粗末で。困った困った。「Jailhouse Rock」とか、今まで散々やってきたくせに。ここで演るとなんだか勝手が違って乗り切れないんだよなぁ…。んで、なんか、こう、すっきりしなかったんで、「Superstition」をリクエストしてぐわーっと弾きまくって発散してしまいました。あんましよくないよな、こーゆーのは。反省。
以下、今日演った曲。

  • Jailhouse Rock
  • When a Man Loves a Woman
  • Mercy Mercy Mercy
  • Time After Time
  • I Feel the Earth Move
  • Isn't She Lovely
  • Superstition