The Day in a Life

…と日記には書いておこう

Stick Man / Tony Levin

郵便受けにエアメール。はて?と思って手に取ってみたら、Tony Levin の CD だった。よかったよかった。無事買えました。
タイトル通り、Stick がフィーチャーされてます。Stick だけか?とも思ったのだけれども、のっけからバンドサウンド。クレジット見てみると、Pat Mastelotto, Scott Schor, Chris Albers, Tim Dew と名前が書かれてる。Pat は King Crimson のドラマーだから判るんだけど、他は初耳のヒトばかり。今までの Tony Levin バンドのヒトは一切使ってない。でも、なんか、相変わらず「ロック」なアルバムでした。カッコえーです。
Tonyさんの日記にも書かれてたけど、初回の何枚かは彼の直筆サイン入り。このヒト、マメだよなぁ。いつもいつもありがとうございます。