The Day in a Life

…と日記には書いておこう

セッション

厚木へ。
なんだかぼちぼちいい感じ。お初の方も何人かいましたが。それぞれになかなか面白かったですよ。うん。
いつもは Fender Hot Rod Deluxe が二台置いてあるんだけれども。一台、真空管がヘタったってコトで修理中。代替アンプに HIWATT の CUSTOM20 のセパレートタイプが置かれてた。ちと気になったので使い倒してみたけれども。どーも、俺のアンプじゃぁないなぁ、とゆー感じ。太すぎるつーか。前に出たい時にも思ったように前に出てくれない感じ。Hot Rod Deluxe に挿すと「これよ、これ」みたいな。HIWATT の方も使い方次第だとは思うのだけれどもねぇ…。