The Day in a Life

…と日記には書いておこう

OzBz

を見にレモンパイへ。
West Vox のセッションで時たまに一緒にやる T島君が見に来てた。T島君に挨拶した後、T島君のツレのヒトがこちらへやってきた。「××にいましたよね?」と言われびっくり。確かにそれは自分が学生時代に所属してたバンド系サークルの名前だったんだけど。なんで?と聞くと、彼もそこにいたのだそーな。聞けば自分が四年生の時の一年生だと。名前を聞いたら、知ってる名前だった。顔、さっぱり憶えてませんでした(苦笑)。
OzBzの後のセッションタイムで一緒に演奏してみた。ギターだとばっかり思ってたらドラマーだった。いやはや、楽器も憶えてなかった(苦笑)。
連絡先を教え合ってお別れしたので、これからも縁があったら会えそうです。