The Day in a Life

…と日記には書いておこう

中古CD

DVDを箱詰めする。CDにとりかかろうか?と思ったが。箱を置いておくトコがなさそげなので、後回し。CD棚をチェックして、もう手放してもいいかな?と思うモノを物色。30組くらいありました。中古 CD屋に売っ払って、12,560円。一点一点値段を教えてくれるのだけれども。毎度毎度「え?それがそんな値段?」っていい意味の驚きと悪い意味の驚きの両方があって面白い。Book Off だとこんなに高く買い取ってもらえないだろーなぁ。
次は本の処分になると思うのだけれども。これは Book Off に持っていくしかないのかな?他に古本屋ってこのヘンにあったっけな?…あ、高原書店があったか。どーなんだろ?試しに持ってってみよう。