The Day in a Life

…と日記には書いておこう

Where the Light is / John Mayer

国内盤が来月末に出るのだけれども。待ち切れなくて輸入盤をば。国内盤のボーナス次第では買い替えよーかな?とも思ってたり。コレ、DVD もあって。それは国内盤を待ちます。
内容は とゆーと。最初の 1/3 がアコギでソロだったりアンサンブルだったり。次の 1/3 が John Mayer Trio。コレは、「Try!」と BS で流れたライブ映像、You Tube を押さえてたら全部網羅できちゃって。新曲らしい新曲がなくて、ちょっとガッカリ。んで残りの 1/3 がフルバンド。そんな作りになってる二枚組です。

Where the Light Is: John Mayer Live in Los Angeles
/ John Mayer