The Day in a Life

…と日記には書いておこう

野球

相方に連れられて横浜スタジアムまで。野球観戦なんて生まれて初めて。相方が贔屓にしてるチームがクライマックス・シリーズに出られるかどうかがかかってたらしいんだけど。結果は惨敗。見てると、贔屓チームが悪いとゆーより、相手チームがよくやったとゆー気もしないでもないのだけれども。残念でした。

折角関内まで来たのだから、足を伸ばして中華街まで。刀削麺食べたいなってコトで、google で調べてみて一番最初に出て来た「杜記」という店へ。スジ肉を具にしたのを頼んだら、肉の方の味付けがすんげー辛かった。他のにすればよかった、と、思いつつも、元々のスープの旨みに引っ張られてずるずると完食。