The Day in a Life

…と日記には書いておこう

飛び石連休

なので、有給とって、そのまま広島に滞在。

午後、町へ。
相方がエステに行ってる間、その近くのショッピングモールをウロウロ。親兄弟達へのプレゼントを、と探してみたんだけれども、これといってピンと来るモノもなく。ちと見送り。
その後、繁華街で年賀状とプリンタのインクを購入。一旦帰宅して年賀状印刷。

夜、また町へ。
相方が友人と会ってる間、一人で流川という繁華街をぷらぷら。広島名物のつけ麺を食べてみる。ばくだん屋。辛。冷たいの食べちゃったんだけど、後で聞いたら温かい方がお薦めだったそーで。次回リベンジだな。
その後、セッションバー「Donちゃん」へ。何曲か演奏したのだけれども、カントリーやろーぜとか言われて。引き出しなくて困った困った。
偶々隣に座った女性が町田から来たというコトでビックリ。広島のライブハウスは判るんだけど、町田のライブハウスには疎いそーで(苦笑)。地図描いて場所を教えてみました。そのウチどっかでバッタリするかな?

今日は一人でプラプラする機会に恵まれたのだけれども。おかげで町の右と左が少し判ってきました。