The Day in a Life

…と日記には書いておこう

アッセンブリ交換その3

完成。
ウチで弾いてみたんだけれども、なかなかいーかもしれない、って感じ。Vintage Noiseless と Mid-Booster の相性はえーです。Lace Sensor よりえーです。
Orange Tiny Terror に直接ギター突っ込んで、ギター側のボリューム絞るとこもっちゃったりするのだが。コレはそんなコトもなく。バッファ様様?

んで、夜、セッションに持って行って、デカい音で確認。ウチで確認した通り。んだけど、Big Muff π とは相性イマイチかなー。なんか頭打ち感とゆーか。音がデカくならん感じ。

まー、このギターと Tiny Terror を主体に The GAPS 用のシステムを作っていってみようと思う。なんでコレを使う気になったかってーと。RC の後期、チャボが Clapton モデルを使っていたコトがヒントになったワケです。