The Day in a Life

…と日記には書いておこう

スタジオ練習

二ヶ月ちょっとぶりの The GAPS の練習。前日、前回 5月の練習の音源をおさらいしてみたけれども。細かい打ち合わせの結果はほとんど忘れてました(苦笑)。
しかし、まぁ、焦るコトぁないさ。バンドとしてのまとまりがなくなってるワケじゃないからね。

Tiny Terror を持って行くのが面倒だったので、スタジオで Orange Rockerverb 50 を借りてみる。ギターは Blanca。エフェクターはこのバンド用に組んだセット。相性バッチリ。これでアンプが Tiny Terror になってもダイジョブでしょう。
もしかしたら、このセットに RC Booster はいらないかも?
と、奥のエフェクタはやっぱちょっと踏み難い。底上げか?

しかし。練習の場所と時間が、代々木、10:00〜13:00 って。休みだっちゅーに、会社行く時と同じくらいの時間に起きねばならず(苦笑)。キツいなぁ、コレは(苦笑)。