The Day in a Life

…と日記には書いておこう

At Budohkan / RC Succession

誰にでも目覚めの一枚ってのがあると思う。コレを聞いて以来人生変わっちゃった、みたいな。自分にとってはこの一枚。つーても、コレ、LP じゃなく CT で出たのよね、最初。それ買って、聞きまくりました。
で、テレビでも放映されて、ビデオにもなって。ながらく廃盤で。やっと手に入れるコトができたよ、映像版を。映像版の方が CT より二曲多く収録。テレビはもう一曲多かったんだけどな。それがカットされてるのは残念だけど。

見てるヒマがなさそうなんで、まずは音声だけ MP3 化して通勤のお供にしよう。

AT BUDOHKAN [DVD]AT BUDOHKAN [DVD]
/ RC Succession