The Day in a Life

…と日記には書いておこう

ホルモン

komuさんと H野さんとでいくどんにホルモン食いに行く。

その前に、みんなでミリメーターズミュージックに寄ってみる。新年早々目の毒とゆーか眼福とゆーか。

その後イシバシへ行って、ノブが折れた BOSS Metal Zone MT-2 の修理をお願いしてくる。
15,000円相当の商品が入ってると書かれた 5,000円の福袋があったんで、みんなで金を出し合って買ってみる。内容物はこんな。

  • Korg AW-2G(白)
  • Levy のストラップ
  • ダダリオ 009 の弦セット
  • ダダリオ 010 の弦セット
  • ピック各種 10枚
  • パナソニック充電池(単三×2)+充電器
  • Fenderのシール
  • BOSSのピック二枚
  • hideのギターのフィギュア
  • ギターメンテナンスセット(ポリッシュ、指板潤滑剤、接点復活洗浄剤)

これで 5,000円は高いよねぇ。新春早々無駄遣いしたかも(苦笑)。最初の三点は H野さん、次の三点は komuさん、残りの四点は自分が引き取る。

ホルモン食いながらあれやこれやのハナシ。風邪気味で話し過ぎたせいか、喉が少し嗄れました(苦笑)。