The Day in a Life

…と日記には書いておこう

穴埋め

ピックガードは新調するんで、ねじ穴を埋めてみる。木工用ボンドを穴に入れて爪楊枝を刺してみる。
斜めってる 4弦下のブリッジのネジ穴も埋めてみる。1,6弦下の太いネジを突っ込まれてしまった穴も埋めてみる。こちらは爪楊枝じゃぁ太さが足りないようだけれども、まぁ、気持ち程度で。太いだけじゃなく長いネジでもあったようで、貫通してた。

しかし、このボディ、ホントにトーカイ製なのかしら?気に入ってるんで、どこ製でもいいんですけれども。ピックガードも手持ちの USA のがピッタリっぽいし。謎じゃ。
どっかにトーカイ製の特徴でも書かれたサイトはないもんかのぉ?