The Day in a Life

…と日記には書いておこう

ピックガード 続き

PU 穴あけ。
ヒートカッター…先がカッターになってる半田コテ…だと、どーしてもガタガタになっちゃうけど、ま、しょーがない。こーゆー時は電動イトノコ台が欲しくなるけれども、そんなにしょっちゅう使うわけじゃないしなぁ。どっかで貸出サービスでもやってないかなぁ?







裏にはアルミシールを貼る。本体側にも電導塗料を塗るとかしたいけど、それはまたそのうち。











ボリュームとトーンの穴も開けて、と。ポットを取り付けて、問題ないことを確認。
ピックガード固定ネジ穴も、8点に倣って開ける。面取りも完了。

次はまた木工。あとは木工に一日、配線に一日かなぁ。一日一時間くらいしかかけられないのでゆっくりペースだけれども。