The Day in a Life

…と日記には書いておこう

The Rolling Stones @ 東京ドーム 2014.Mar.4

昨日のハナシ。
当初この来日公演は行かないつもりだったんだけど、友人がチケット余らせたので、それ引き取って行ってきました。まぁ、最後だろうしなぁ。結果、行ってよかった。Mick Tayller も見れたし。

セットリストはこんな。
https://twitter.com/RollingStones/status/440823859894558720/photo/1
「Sway」とか出たら鼻血出ただろうけど、それはかないませんでした。

久々のドームだったけど、昔よりずいぶんと音がよくなってるとゆーか。ノウハウたまってきたのかな。
で、東京ドームのいいところってのは、飲酒しながらへべれけになって見れるってのもあるんじゃないかな?ライブハウスと同じだ。で、自分の前に座ってたグループの一人が一人じゃ立てないくらい酔っぱらってたり、通路をふらふらしながら歩いてるのがいっぱいいたり、転んじゃうヤツがいたり。迷惑この上ないって思ったりもするけれども(苦笑)。

物販はすごい行列。17:00 前に会場に着いたんだけど、Tシャツ買って会場入りできたのは開演時間の 18:30。演奏が始まったのは 19:00 くらいだったんで見れたけど。なんとかならんもんかねぇ?これ。
で、今朝、Tシャツを見つけたムスメ。「おとーさん、みて、みて」と身体に当ててベロ出してたんで、パチリ。