The Day in a Life

…と日記には書いておこう

帰省

義弟一家もやってくる。姪、甥と遊ぶ。
相方が小学生になる姪といちゃいちゃしてると、ムスメがイヤな顔して姪を振りはらったり。自分が姪にせがまれておんぶしてやると、それを見たムスメが泣きだしたり。嫉妬って感情が出てきたのかな?まぁ、なんだ、とーちゃんかーちゃん、ムスメに愛されてるようで、よかったよかった。

20:00頃新横浜着の新幹線で帰宅。車中、ムスメはこれまた絶好調。絶好調過ぎて寝なかった。車中で寝なかったのはこれが初めて。ま、おかげで家に帰って、シャワー浴びた後、こてっと寝てくれたんだけど。
今回の帰省で、ムスメ、色々成長してるなーってトコが見れました。