The Day in a Life

…と日記には書いておこう

Behringer PB600

固定スポンジの欠品、破損。二枚重ねだと深すぎる。一枚だと固定ネジが長すぎ。ってコトでホームセンターへ。ネジのサイズを計ってみたら、M3。ユリヤねじを発見。
他にも何かないか?とふらふら見て回ってるうちにカーペット売り場で閃く。カーペット敷いてネジで留めればフリーレイアウトにできるんじゃね?と。面ファスナーでくっつくかの確認はできてなかったんだが、見切りで購入。その厚さに合わせて 6mm のネジを調達。8mm ないとダメかなぁ?と思いつつ、6mm の上は 10mm だったんで、それじゃぁ長過ぎだよなぁってことで。

帰ってカーペットに面ファスナーがくっつくことを確認。採寸/裁断/穴あけして完成。こりゃえーな。