The Day in a Life

…と日記には書いておこう

Vibro Champ のトレモロスピード

f:id:StudioSlowhand:20210719084506j:plain:right:h200 トレモロスピードダウン改造実施。
久々の作業で手順を思い出しながら。

作業自体はすぐに終了。半田付けするところがそんなに小さくはないので、特に問題もなく。

シャシーを載せてから、そういえば感電対策の部品追加しなくちゃなんないんじゃなかったっけ?と思いだす。けど、回路図を見てみたら、感電対策はデフォルトでされてた。まぁ、それでも感電する環境ってことだな、あそこの小屋は。今度感電したら、コンセント逆挿しも試そう。

↑改造前。

↑改造後。
スピードダウンし過ぎな感がないこともない。もうちょっと値を見直すか?けど、改造後の最大スピード以上が必要か?とななんとか悩み中。Speed=5、Intensity=5 でとてもいい感じなので、これでいいかなぁ。まぁ、しばらく様子見る。

回路図、マメに編集してたんだが、元ネタがどこへ行ったかわかんなくなってしまった。やったこと忘れないように紙で出してファイルしてあるヤツに書き込んでおくか。