The Day in a Life

…と日記には書いておこう

BOSS BF-2

SNSで、最初に買ったエフェクターの話になり。自分は BF-2 だったんだが。ちょっと気になって音出ししてみた。Manual と Resonance を絞るといい感じのコーラスになることを発見。これから積極的に使っていこうかなぁ?という気になる。
しかし。Depth や Rate を回すと、一瞬何かがズレる感じがして。音がぐにゃんと揺れてから安定する、みたいな。もしかしたらコンデンサが抜けたりしてんのかなぁ。もう一台手に入れて検証してみたいような気もするが…。そういえば、ケースが欲しくて手に入れて、中身を出しちゃったのがあったはず。それ使ってみるかなぁ。