The Day in a Life

…と日記には書いておこう

週末

土曜。実家詣。畑仕事。キュウリとトマトに網を張る。キュウリとナスは順調なんだが。トマトが全然大きくならない。枝のつもりでメインを落としてしまったか?とはいえ、横に広がるでもなく。これまで花は摘んでたけど、ここからは残す。いい実がなりますように。
午後。ムスメがユニクロでスパイファミリーのTシャツを見たいというので、連れてく。四つある絵柄のうちの二つしか残ってなくて。残念。ビレバンに連れてってやったら、ちょっとハマった模様。

日曜。掃除洗濯。昼寝で寝すぎた。一日無駄にしたかなぁ。まぁ、特にやることもなかったんだけれども。土曜に母親と話したことが心に重くブラ下がってて気が晴れないなぁ。まぁ、確かにそろそろなんとかしなくちゃなんだが。