The Day in a Life

…と日記には書いておこう

週末

土曜。実家詣。トマト豊作過ぎ。日照り続きでキュウリはもうだめかな。ナスも表面が焼けたようになってる。これももうあかんかもなぁ。ピーマンはなってはいるが、大きくならない。
医者に行くという親父を連れてって、その間墓掃除。畑仕事もあいまって、グロッキー寸前。
午後は用事もないし、だらだら。
夜は近所の公園でお祭り。屋台で焼きそば買って、それが晩飯。

日曜。ちょっと寝坊してみる。午前中は家事。午後は妻子を連れて実家に行き、みんなで晩飯。

なんか用事がなくてぼやっとしてる。いいのかね?ムスメの学習の進捗が気になり、気が急いてしまってる。小言も多い。よくないなぁ。お互い。