The Day in a Life

…と日記には書いておこう

ボード

先日、ふと思いついた。ギタマガでペダル三台って企画をやってるが、それにヒントを得て、ボスコン三台縛りでセットを組んでみるのはどうか、と。BCB30 もあるし。ってことで、実践した結果がこれ。ウチには 19台あったが、9セット組んでみた。ここでネタ切れ。またなんか思いついたらやってみるか。

そいや、BOSS のエフェクター買うと豆本ついてきたよなぁ、それにこのギタリストの音を出すにはみたいなセッティング例が出てたよなぁ、って思い出す。ぐぐってみたら、いくつかは Rolandアーカイブ公開されてるようだが。具体的なミュージシャンが出てくるページはカットされてた。残念。世知辛い理由かねぇ?なんだか全部紙で欲しくなってしまったよ。実家にまだとってあるんだろうか?探してみようかな。

www.roland.com