The Day in a Life

…と日記には書いておこう

年またぎ Count Down Live - ジャンピン正吉 - サポート @Jealous Guy in 金沢市

Jealous Guy の忘年会ライブに出るのでサポートするか?と誘われ、行ってきました。今年はジャンピン正吉と沢山一緒にやりました。この後はどうなることやら。

アンプなんかは据え置かれてて、複数のバンドが持ち時間 30分で入れ変わり立ち代わり。転換の手間とか、どっかにぶつけたとかのトラブル回避のために、持ってったのは RGXA2 と OD-3。使ったアンプは Tonemaster だったんだが。あまり相性はよくなかったかも…。ま、お祭り。
出番前、正吉さんから「こないだセッションで「Knocking on the Heaven's Door」やったやろ?あれよかったから今日やってくれ」とのお達し。ってことで、一曲歌ってきました。
年末やしのんびりまったりやろまいか、って言われてたんだが、他の出演者に当てられたのか激しい曲になってしまったとゆー。それもまたよし。

出番は 10:20-10:50 だったんだけど。そのあとゆっくりしてたらカウントダウンが始まってしまい。オープニングセッションでも弾かされてしまいました。ってことで、弾き納めと弾き初め。来年もいい年でありますように。