The Day in a Life

…と日記には書いておこう

ブルースな夜 - ジャンピン正吉 - サポート @Buzz in 金沢市

「ブルースな夜」ってことだけど。出演者誰もブルースじゃないとゆー(笑)。まぁ、どこにでもブルースはあるけれど。

対バンはジローヤマダと徳蔵.com。これまで何回か見たりしてて顔見知りな方ばかり。お客さんは二人。うち一人は 4歳の女子。かわいい子でした。歓声は猫の真似。

正吉さんはセトリが決まらず。8曲ばかり書いた紙をもらったけど。結局アンコールあわせて 6曲とかじゃないかな。うち一曲は自分が歌う。いつものハチロク「Stand By Me」。

今回の機材はLPSP、サブボード、Blues Jr。フェンダーと同じセッティングでやったので、ちょっとスモーキー過ぎたかなぁ。LPSP + BluesJr も LPSP + timmy も初だったし。LPSP使用時にこのまま詰めていくか、機材を見直すか。まちょと考えよう。

ってな感じで本年の演奏活動スタート。今年はどうなるかなぁ?