The Day in a Life

…と日記には書いておこう

セッション

今回から何か色々と変わるという噂があった。けれども、行ってみると、特になんでもなく。いつものように、知っているけど弾いたコトない曲を譜面を見ながら弾くだけ、みたいな(苦笑)。

  • Georgia on My Mind
  • Unchain My Heart
  • Georgy Porgy
  • What's Going on
  • Isn't She Lovely

んで、主催の方によると、West Vox でのセッションは毎週火曜にやるそーで。第一はジャズ、第二は今日の主催の方が仕切ってブラコン系、第三はブルース、第四はハードロック、というコトらしい。んで、参加費用は 1,800円に値上げ。これがちょっと痛いかなぁ。

今日初めてお会いした方がいて。知人の知人だったので話していると、成瀬に住んでる、と。よくよく聞いてみると、ウチから 100m も離れていない。んじゃ送って行きましょう、とウチの車に乗せて帰る道すがら、出身地を聞いたら自分と同郷。二度びっくり(笑)。こーゆーグーゼンもあるんだねぇ。