The Day in a Life

…と日記には書いておこう

弁解ドビュッシー / 椎名林檎

セッションへ。
3時間、1,800円、二曲。シブいなぁ…。
なんだか閑散とした感じでヒトが少なかったんだけども。一曲一曲が長過ぎるんじゃないかなぁ。
まだ変わり始めで、落としどころを模索中なのかも。1,800円の価値のある場になれるといいね。

今日は inainaさんも来ていたんだけれども。S名R檎のコピーバンドに誘われる。8/26 に立川の Crazy Jam でライブだそうで。OK してみた。だって、面子が魅力的だったんですもの。inainaさんは言うに及ばず、セッションでご一緒して「やるなぁ」と思った T見さんがドラマーときたもんだこりゃ。
こりゃ忙しくなるかなぁ?と思ってたんだけれども。練習は当日の出番前 3時間だけ、と。い、いやぁ、それはそれで逆にプレッシャーだなぁ。ま、コピーだし、いいトシなんだから(どんなトシだ(笑)?)、なんとかなるでしょ。

勝訴ストリップ
/ 椎名林檎