The Day in a Life

…と日記には書いておこう

セッション

なんだかロックな日でした。Zep とか Purple とか。
んで、今日もヒト少なし。特にドラム。ってコトで、二曲ほど叩いちゃいました。んで、こう、グルーブを途切らせないコトを意識するには、ドラムっていい練習台かもな、と、思った。で、久々にドラムを叩いたけど、グルーブを途切らせないとゆーコトをこのごろ意識してギターを弾いてるせいか、以前よりも随分叩けるようになってた。俺って進歩してんのな。ってコトで、またヒトがいなかったら叩かせてもらおう。
んで、ドラム叩いた後、自分の身体が自分のモノじゃないよーな感じ。日頃使わない筋肉とか使ったからかなぁ?