The Day in a Life

…と日記には書いておこう

初詣。倶利伽藍不動まで。神社じゃなく寺なんだけどね。ここんトコ、ここばかり。

初売り。の前に、回転寿司屋へ。富山は魚がうまい。米がうまい。なので、回転寿司といえども味はいい。んだけど、寿司としての完成度は回転寿司止まり。なので、俺は、回転寿司屋に行くくらいなら魚屋で刺身を買って家で食いたいのだけれども。父母がその回転寿司の店へ行くのを喜んでるのだからしょうがない。とかなんとかいいつつ、色んな種類の刺身が食えて嬉しかったり、多分俺が一番食べてたり(笑)。

今度こそ初売り。AEON へ。父母が甥っ子へのプレゼントを買う。無趣味な父にデジカメをプレゼントしようとしたんだけれども。新しいコトを憶えるコトを面倒くさがって見向きもしない。ってコトで、初売りなんだけど、俺は財布を開きませんでした。