The Day in a Life

…と日記には書いておこう

ヤングサンデー

休刊というハナシは前からあったのだけれども、本日発売の最終号になってようやく誌上で告知が出た。気になる連載作品の今後の掲載予定だけれども。こんな感じ。

http://www.youngsunday.com/sakuhin.html

いくつかスピリッツへ引越し。「Dr.コトー…」だけはオリジナルへ。なるほど。
スピリッツは購読してないし、これ以上読む雑誌を増やすのもなんなんで、ここでサヨナラだ。名残は惜しいが、気になったらそのウチ漫喫ででも固め読みかな?
YS増刊へ移動って作品は、最終的にどこへ行くのかまだ決まってないのかな?そのウチ新雑誌でも創刊すんのかね?二の舞にならなきゃいいんだけど…。